毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

私の趣味・・・。

2009-10-06 15:11:12 | Weblog

我が家の玄関でお出迎え・・・アンとアンディ

        


 針仕事・布遊びが大好きで、3年ほど習った パッチワーク。

 目も疲れるし、作業もこまかいし・・・「もうやめたっ・・」と。


 でも 見ていて飽きず・楽しくなるのは 一針一針「こころ」が「愛情」が

 こもっているからかな~

       見てください 作品を・・・

         ↓

http://picasaweb.google.co.jp/imajunn/ViyaMK02#


  皮の持ち手とぶどうもようは秋配色

        

 

  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!(^◇^) (ナナさん)
2009-10-06 18:21:55
凄いスゴイいいのを見せて貰いました
趣味多才ですね~羨ましい
私なんてホンマ綺麗だけやしぃ
他にも作品あればブログ載せてよね
まってまぁ~すぅ

返信する
続 すばらしい! (おけいはん)
2009-10-06 19:52:33
いや~ プロの作品ですね

どれもこれも手作りの良さが判ります。

一番好きなのが、壁掛け、パソコン入れもいいなあ~

あんなのが欲しいわ

噂にたがわず、なんでも出来る人って~
頷きました。
返信する
続・・続すばらしい (kittyちゃん)
2009-10-06 21:09:46
{/m_0146/ ほんと何でも出来るのね

すごいわ

kittyちゃんの特技笑ってしゃべるだけ
返信する
Unknown (ミィちゃん)
2009-10-07 12:06:50
6おはよう~~プラ娘さんいよいよ本格的にブログ更新してますね
針仕事の好きなプラさん嫌いなミィちゃん
一針一針「心」「愛情」がこもっているのね
家で見せてもらっているけどブログに載せると
また素晴らし
返信する
なな様 (プラムスメ)
2009-10-07 22:24:27
きれい・・・だけで充分(笑)。
しかもブログの女王やし、フラも踊れるし、人生前向きやし、中々追いつけないわ~
 せめて 元気のパワー分けてくださ~い。

明日の台風とんでけ~


返信する
おけいはん様 (プラムスメ)
2009-10-07 22:40:40
私・・・ほんまに地味なんです
家の中でちまちまやってるのが、好きなんです
パソコンも・パッチワークも楽しさは 一緒かな?。

もっとおけいはんさんみたいに、料理の腕磨かなきゃ。
壁掛・・・意外と簡単でしたが、私も気に入ってます~
返信する
kittyちゃん様 (プラムスメ)
2009-10-07 22:46:55
そ・そ・そんな・・・
私も特技 笑ってるだけ・・・。
kittyちゃんのボランティア精神・・・すご~いし。
パソコン教室のお世話も感謝してま~す
返信する
ミィちゃん (プラムスメ)
2009-10-07 22:53:40
見てくれてサンキュウ

なんだか家に雑然と置いているより、こうして画像にとると、良く見えるもんですね。
  ありがたや~

針仕事の嫌いな ミィちゃん・・・あなたの手となり、?となり、針仕事なら、私におまかせください。がってんだ~い

返信する
硬軟取り混ぜ多趣味ですね (千の風)
2009-10-09 10:49:17
いよいよブログにハマられたようですね。これからも面白い記事を期待しています。
返信する
千の風様 (プラムスメ)
2009-10-10 09:32:12
千の風・・・何ともほっ懲り、ナイスな、ネーミングですね~
 ブログは好きじゃないなどと、生意気なことを言ってたのですが、
自分のために・・と思うようになってからは、頑張れるようになってきました

沢山 教えていただいたお陰だと、感謝してます。まだコラージュのブログができず、悩んでます。
ボチボチ・細く長くやっていきます。
 これからも 見捨てず宜しくお願いします


返信する

コメントを投稿