毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

布団圧縮機.購入

2022-06-14 15:47:58 | 旅行 

 2022年6月14日

           布団圧縮機をテレビショッピングで衝動買いしました。

          布団圧縮は我が家の必需品です。掃除機の本体でモーターを気にしながら・・。

               ユニクロのひざ掛け4枚と小さな毛布1枚が簡単圧縮

                  圧縮機と圧縮袋10枚で7,980円

             

                  今のところ 買ってよかったと思ってます。

 

         最近の私の読書

                                         ↓ 高田郁の時代小説・1巻~10巻       

         友人に借りて約1年・・ようやく10巻まで。    ↓ 樋口恵子著 今からの生き方のヒントや

          人情物・料理本「澪つくし料理帖」         心の持ち方等大切にしたい書籍

                 

 

 

        全豪オープン(グランドスラム) 混合ダブルス優勝

                 特に4大テニス大会は見逃せません🎾🎾

              柴原エナ(日本)・ウェスリー・コールホフ(オランダ)

                     賞金は1,683万円

             

             アメリカ生まれの柴原は笑顔が可愛く力強いテニスで一躍有名人     

                   (テレビ画像から頂きました)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影響を❣! (伊まりの)
2022-06-15 11:30:02
あなたにはつい影響受けてしまう私❣!( ´艸`)
観ると🎾🎾ついしたい―となる、
🎾肘と診断受けてから永いことしてない。
布団圧縮袋進歩してるんだろうね、
昔沢山買って各各に入れて時間たったら
押し入れいっぱいに(^-^;
<(_ _)>
返信する
Unknown (伊まり様)
2022-06-18 13:24:17
コメント有難うございます。
衝動買いの圧縮機はモーターも小さくあっという間に小さくなりお手軽。
古い掃除機は廃棄することにしました。
でも 衣類などの圧縮は翌年はきっとそのままになりそうです。
返信する

コメントを投稿