毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

万博散策会

2022-05-14 15:07:23 | 旅行 

2022年5月16日(月)

         万博公園散策会

            「曇天だけど優しいお花が撮れますよ・・」と先生

                                          今日の「太陽の塔」のご機嫌を伺ながら・・「バラ園迄ブラブラ」 

                                          

 

            お弁当を食べながら写した1枚・・・しかし

                      

 

                            Ⓕ先生のブログから頂きました ↓↓  

     この1枚の写真で構図もしかり 静と動・1日の全てが凝縮されているようで 感激しました。                             

                                

               

                                                          

    私の好きなバラたち          

                                                  

 

               

 

  人が手を加え更に楽しませてくれたものを wordに貼り付けてみました

                                          

                                                                                                              

                                                         帰路          

                                        万博公園の自転車置き場の「黄色の花」たんぽぽ?最後にと撮った写真

             「あ~ぁ やっと背景がボケた!!」うれしい   

                                           

                     

               前日の下調べやお弁当の場所確保・また野外スマホ講座など

         先生をはじめ皆さんお世話になりました。でも久々の野外だったので疲れましたぁ~

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿