毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

『PhotoScape X』練習

2021-07-17 16:55:24 | 旅行 

2021年7月17日

 「PhotoScape X」写真編集とコラージュの練習です。  

      H田さんに色々教えていただきました。有難うございました

 [菩提池の蓮の花]

      友人から「蓮の花がきれいだったよ~」と聞いて ウォーキングがてら 

         カメラ片手に出かけました。お気に入りの3枚です。

      

 

 『2019年の万博公園のコスモス』

      我が家の思い出の一枚をコラージュにしてみました。

      

 

《2021年万博公園の桜》

                    近年にないほどの万博公園の桜満開・・・緊急事態宣言解除の翌日でした。

       人・人・人・・でいっぱいでしたが、人!々の開放された気持ち

     

 

【気になる新聞記事】

        少し前の朝刊1面に大きな文字の「人間に戻ろう」・・・記載されていた。

        コロナ禍で日々不安な私の心に光が・・・

                                 

           先のない私は(笑)・・・早く・・普通に戻りたい」

 

                    

       



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいわーい😄 (伊まり)
2021-07-18 16:16:49
 【先のない私は(笑)・・・早く・・「普通に戻りたい」】

あなたが☝これ言う(笑)、私はどういえば( ´艸`)☝
返信する
Unknown (はなちゃん)
2021-07-19 10:16:43
フォトスケープX頑張りましたね❣
何でもやればできるチャレンジ精神が大切ですだと思います。先のない私そんな事ないですよ
今を元気に一日一日を精一杯生きるが私のもっとうです。先の事はあまり考えません成るようになります
ご主人とですね
返信する
Unknown (伊まり様)
2021-07-20 16:17:11
コメント有難うございます。
ほんまに私・・・1日1日が精いっぱいの・・・毎日になってきました。
 これもコロナのせい?
今までの普通が最近どうやって生きていけば?って、
思う時もあるんです。
平和ボケしてたんですね。
伊まりみたいに前向きに頑張ります。
返信する
Unknown (はなちゃん様)
2021-07-20 16:22:50
コメント有難うございます。
何でもチャレンジ?もう遅い・・❓
でも 1日1日を大切に生きる事は大切ですね~。

コロナが収束したら・・気持ちも体も楽になるかな~?
フォトスケープX有難う
返信する

コメントを投稿