カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

お支払は出てきたもので⁉

2017年04月10日 20時12分52秒 | 金庫

板橋区のカギ屋、アイロックサービスです。

お問い合わせ

0120-12-7440


今日の仕事は懇意にして頂いてる

マンションオーナー様からの


何十年も開かずの金庫の解錠依頼です。びっくり

 


こんな場合は中に何が入ってるか分からない場合が多いので楽しみなんです。


鍵も無い、ダイヤルも分からないけど開けられますか? と問い合わせでした。






丸善ホーム金庫アテナ







早速、シリンダー解錠に掛かりますが何か変です?

シリンダー口がピクリとも動かない?

ジスコープで覗くと3番目のピンが

上がったままで動かない。

固着してるんです。



スムーサー差したり振動与えますが戻りません。


シリンダーが壊れてると流石のカギ屋さんでも無傷解錠は困難なんです。




それでもダイヤルは再利用出来る方法で開けました。





後は使い方をご説明してお代金を頂きました。


それが金庫から出てきた旧一万円札でのお支払です。

 

そうです、何も入って無いと思われた金庫に

色々入ってたんです。

これだから開かずの金庫は面白いです。



新旧一万円比較



旧一万円札は大きくて今の財布だとはみ出てしまいます。



今の若い人は旧一万円の現物を見たこと無い人が多いでしょう🍀


因みに一万円札出たのが1984年11月でした。




さて、旧一万円どうしようかなo(T△T=T△T)o



開かずの金庫の解錠は

アイロックサービスが

承ります🎵

お問い合わせ

0120-12-7440






#ハッシュタグ

#金庫
#解錠
#シリンダー
#今日の仕事
#一万円
#丸善
#アテナ
#ダイヤル

コメント
3
リブログ
リブログしよう
[Ads by Ameba]グリーンハウス
グリーンハウス
もう悩まない!口臭対策に楽天1位のバカ売れサプリ

LINE

はてブ

シェア

ツイート

シェア
同じテーマ「金庫」の記事
金庫ダイヤル解錠

2017/03/07304
ホーム金庫Delica LED解錠のお手伝い

2017/03/01246
ホーム金庫の鍵折れでの鍵抜き?

2017/02/24294
もっと見る
Thumbnail
ロックスミス
読者になる

前のページ
記事がありません
次のページ
ミワU9-145AからユーシンSHOWA-DAC100へ交換
記事一覧をみる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿