カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

中途半端な爆走

2017年08月23日 14時10分43秒 | ウィリエールGTR ティーム

今日は陽射しが弱かったので


昼ポタリング決行しました。



スタート 午後03時57分


気温 30度 暑い☀😵💦



スタートして直ぐに携帯が鳴ります😅


嘘だ、スタート前は電話1つ鳴らなかったのに✨



それでも緊急の仕事では無いので先を進みます。



戸田橋からアラサイ右岸を南下、向風です。



陽射しが注いでオレンジ🍊色豊かな


岩渕水門赤水門🎵




鹿浜橋を渡り左岸へ、少し上流を走り


キッチンとれたてでソフトクリーム🍦タイム





ソフトクリーム🍦を買ってる時にまた、携帯電話が鳴ります😃





この携帯電話が長かった


1時間後の仕事が入りました😵





お陰でポタポタ溶けまくりです。





今日は暑いね☀





それでも直ぐに戻らず左岸を南下しました。




右側の江北橋を渡ってきて再び右岸から上流回りで帰ります。




帰路は追い風ルンルン😆🎶✨


今日も1台のローディーさんが追い抜いて行ったので追走しました。


30km/hオーバーで走ってましたので楽勝で楽しかったです🎵




変わった雲形と太陽のコラボ



ちょっと走行距離が足りず爆走出来ずに帰って来ました🎵



本日のデーター










実走行時間、AVなど






さて、仕事です。



マンション玄関ドアの鍵折れで、解錠後に


折れ鍵抜き作業です





ミワのリバーシブルURシリンダーですが、


キーウエーイが細くて鍵のパターンで


とても折れやすいです。





2件目


浴室ドアのドアノブの故障での交換


湿度の高い浴室では鉄部分が錆びてボロボロになります。



交換後の画像、撮りわすれました。







3件目


YSP板橋からの依頼です。



ヤマハグランドアクシス100の紛失キー製作





バイクの紛失キー製作は当店の最も得意としてる作業です🎵


今回も一発で出来ました🎵


ブランキーM413、今回も1本サービスして


2本お渡しして帰路に着きました🎵





でわでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿