カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

2020/03/18 夕ポタリング

2020年03月19日 00時52分50秒 | クルマ

ポカポカ春の陽気になりました。


うずうずしますが中々出られません。



スタート……………午後04時30分

気温………………………17度

南南東の風……………2m/s



今日は走りに徹します❕


戸田橋からアラサイ右岸を南下すると


前方200mぐらい先にいつも走ってる

髭のローディさんの姿が見えたので追走ニコニコ



しかし、嫌いな向かい風で全然追い付きません✨


やっと近付いたらトイレに入ってしまったので

やむなくポッチ走行になりました。



岩淵水門をパチリ👀📷✨






クラウチングスタイルでガンガン漕いで

虹の広場で折り返しです。


冬の間、みすぼらしかったバンジーが綺麗に咲き誇ってます。









復路も追い風なのならず横風気味です。


それでも走りやすいのでガンガン走り


岩淵水門横に夕陽が落ちて来たので

👀📷✨を1枚❗








赤水門方面







川口エルザタワー方面






夕日を浴びて赤みを増した赤水門🎵











往路と全然赤みが濃いです‼️


走りに徹してガンガン漕ぎます。

やっぱり暖かいのは最高てすね。



でわでわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿