カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

浴室錠 GOAL LT交換

2019年03月25日 14時25分47秒 | カギの修理
板橋区のカギ屋、アイロックサービスです。



お問い合わせ


03-5970-7440



桜が咲いて来た中を仕事に向かいます🎵













不動産屋さんからの依頼でマンション浴室ドアの


故障錠前の現場調査した部品が入荷したので


交換に行って来ました。




GOAL  TL (TLU  4  NAY)


ラッチが壊れて戻らなくなりドアが閉まりません。










ドアが閉まらなくなるとどうなるかと言うと


浴室からの湿気でマンション入口ドアを含め


回りが結露でビショビショ、酷い所は


カビだらけになってました。



もっと早く交換したかったです。




故障部品はすんなり外れましたが







ケースの形状が変更になってて







ドアを加工しなければなりません。



実は車を駐車する所が無くてスクーターで来たので


加工工具を持って来ませんでた。(汗)




幸いにもドリルセットを持参して


スパイラルドリルでどうにか加工します。









加工前







加工中






奥の枠も削る必要が有りました。



ケースが収まり








レバーを取り付けていきます。











浴室内側







浴室外側







完成です。




自宅の胡蝶蘭が一つ咲きました🌸











この胡蝶蘭は用が済んで捨てられてたのを


拾って育てた胡蝶蘭なんです。。(笑)😀






GOAL 浴室ドア LT錠の交換は


板橋区のカギ屋、アイロックサービスが


承ります。




お問い合わせ


03-5970-7440



緊急時


090-8849-0020





最新の画像もっと見る

コメントを投稿