カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

プチ同窓会に行って来ました🎵

2017年04月03日 17時22分52秒 | 同窓会



今日は2ヶ月に一度の待ちに待ったプチ同窓会てした。


今日は総勢 9名が参加、久し振りに大所帯


一次会は東京染井温泉さくらで汗を流し

親交を交わします。


風呂上がりに峠の茶屋に行けなかったので

抹茶ソフトクリーム🍦を頂きます🍴🙏







二次会は 味は一流‼❔ 値段は三流の
居酒屋 大将です。




さあ、始まりますよ☀


画像の掲載は許可を得てます❗






まずは生ビール🍺🍻で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺





楽しい宴の始まりです🎵




ビール🍻が飽きたら焼酎でしょう🎵

今日の焼酎は、芋焼酎




今日の食を並べてみます🎵

これでもかこれでもかと出てきます。



煮込み



一夜漬け



タン塩




刺身盛り




サラダ




串焼きイロイロ



ネギ焼き




マグロ揚げ




懐かしのベーコン




明太子とろろ芋焼き




厚揚げ




焼きそば



お新香




言っときますが、全員66歳なんです。

凄い食欲でしょう。



楽しい宴が進み出来上がって来ました。





それでも締めのおにぎり、お茶漬けまて食べてます。

おにぎり🍙 3種  味噌汁








私は 明太子茶漬けにしました。




いやー滅茶苦茶楽しい1日でした。

同窓会、同窓生万歳🙌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿