カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

夏ジャージで走ります🎵

2017年04月07日 22時09分58秒 | ウィリエールGTR ティーム



そろそろナイトライドが出来そうな温度になって来たので ひとつ準備をしました。



バーエンドライトをゲットです。






CR2032×2個で点灯30時間、点滅50時間







早速、取り付けてライトオン☀

いやー明るいです🍀

ナイトライドが楽しみになりました。





天気予報が良い方に外れて青空が素晴らしいので


今日も暖かさに誘われて行っちゃいました。



風は強いが "そんなの関係ない"😆です。


近所の花が映えてました。










スタート 午後04時03分


 
EMC帝国ジャージに半袖インナーの出で立ちで出発



戸田橋から右岸を南下します。



新荒川大橋の桜並木と芝桜は満開☀





Wilierを担いで土手上へ

同じ様にロード担いで上がって来たローディーさんにシャッターを押してもらいました。





昨日の天気予報では今日は走れないと思ってたが、
思外の青空と満開の桜並木













走るのが勿体ないが先を行きます。




新旧 岩淵水門










赤水門









青水門




鹿浜橋を渡り左岸へ






鹿浜橋からの荒川、新緑が映えてました。





"キッチンとれたて"は門こそ開いてたが営業は16時30分で終わっててソフトクリーム🍦はおわずけになりました。





店員に聞くと みはらし茶屋から名前が変わっただけでなくて

オーナー、店員、料理、営業形体全てが変わってしまった、との事です。



キッチンとれたても桜が満開でした。


この画像は自撮りしてる時に 側にいた3世代(おばあちゃん、おかあさん、お孫さん)おかあさんが声を掛けてくれて撮って頂いたものです。


左岸上流方面は何も無いので再び鹿浜橋を渡り岩淵水門方面へ走らせます🎵







五色桜大橋と桜


岩淵水門から撮ってます。



素晴らしい画像です。



戸田橋まで戻るも走り足りないので、
そのまま上流へ


横風が滅茶苦茶強い中を朝霞水門まで走り引き返しますが、出会ったローディーさんは2台だけで寂しいライドでした。


帰路の夕焼け☀



長~~~い影おねがい




本日のデータ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿