カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

荒川サイクルロード

2014年05月24日 22時49分20秒 | GIOS
暖かい、暇、 行くしかないね

手な訳で 今年、初めて 荒川サイクルロードで本格的に走ってきました。


新緑が眩しい






花壇の花も綺麗です







岩淵水門








こちらはサングラス越で撮影





本日の走行距離




走行時間 (あくまでも走ってた時間)





最高速度 坂の下りで




こんな実が一杯実ってたが名前が分からない




4月16日に痛めた手首の具合が悪く やっと走る事が出来てとても気持ちの良い荒川河川敷でした。

たかだか20Kmでしたが 膝に痛みは発生。 もう少し鍛錬しなければならないと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿