カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

2019年元日は85回目の新砂リバーステーション

2019年01月06日 17時06分53秒 | Wilierウィリエール
今年から元日は出かける用事が無くなりました。




今年の元日は朝から快晴、雲一つ有りません。



元日のお屠蘇を食べてからやることが無いので


これ幸いと2019年初ライドへ




スタート 午後01時48分


気温…………………9度




戸田橋インでアラサイ右岸を南下


時間も有るので 85回目の新砂リバーステーションを目指します。





アラサイに入って直ぐは元気一杯で


1台のロードバイクを追い抜きざまに


手を挙げて挨拶すると


このロードバイク直ぐに私の後ろに着きました。




この時期としては珍しく南風で向かい風


格好の風避けになりました。




初めては30km/h、徐々に28kmと下がった時に


1台のロードバイクが抜いて行きます。




これ幸いと追走、一気に30km/hオーバーに成りました。(笑)




後ろのロードバイクも暫く着いて来たけど


気付けはいつのまにか遅れてました。




隅田水門で写真タイム


暫くして遅れてたロードバイクが通過します。







次は荒川ロックゲートを通過


冬場で太陽は低い位置です。







元日って多くは無いけどロードバイクが走ってますね☀️





85回目の新砂リバーステーションに到着


今日は右岸ドン付きへ









冬ジャージですがウィンドブレーカーはいりません。


向かい風をガンガン漕いだので汗がでます。







葛西臨海公園の大観覧車

















先客が1台だけ休んでました。





真っ青な蒼空と東部スラッジプラント







直ぐ近くに多数の🐦雀が降りて来たけど


こちらを全然怖がってません。












さて帰ります🎵


やっと追い風になります。



葛西橋と満開の菜の花🌻







太陽とスカイツリーが重なります🎵







復路は追い風ですが、久し振りの新砂で


疲れが出てメロメロな走りバンバンロードバイクに抜かれます(汗)





陽が陰って来た中、夕日を浴びた赤、青岩淵水門







後、一息です。



明るい内に無事に2019年度最初の


ポタリングが終わりました🎵







サイコン実走行時間








走行距離







思いの外、私としてはAVが26km越えました🎵







でわでわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿