カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

恒例の プチ同窓会

2014年09月01日 20時51分12秒 | 同窓会
恒例の プチ同窓会に参加しました。

今回の参加者は 6名、今までで一番少ないです。
私たちは63~64歳なので  色々と参加できない事情が出てきました。


日暮里駅前に 14時に集合して

まずは 巣鴨の 温泉SAKURAで汗を流し合い交流を深めます。

私は サウナに余り入らないのですが 今日は 5分を 2回チャレンジ

結果、不覚にものぼせてクラクラしていました。



サウナ好きの一人は 12分を 5セットです。
私には信じられません。


サウナの後の2次会は 足立区にある 焼肉屋さんへ





まずは 生ビールで乾杯





飲み物は マッコルリ に 焼酎JINROが追加
皆、良く飲み食べます!







参加の6名です。 皆さん、笑顔が良かったです!




焼肉は まずは タン塩









カルビ





ホルモン




ハラミ  撮り忘れた^^;



キムチ盛り合わせ





サンチュ





韓国風 トゥブ(豆腐) これは美味い





〆に テグタンクッパ と コムタンクッパ
昨日に続き 話が盛り上がり これも撮り忘れ^^;

飲むは 飲む、食べる葉は食べる。

焼肉って 何で あんなに食べられるのだろう、不思議です!




3次会では 皆、カラオケを歌いまくり 音痴な私も 3曲歌わされました。


楽しい時間は なんで 早く過ぎるのでしょうか?

最終電車に時間が 狭い 2ヶ月後の 再開を誓って お開きになりました。


昨日と良い、今日と良い、2日続けての 本当に 楽しい時間でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿