カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

スカイツリー特別ライティング

2017年11月18日 23時35分38秒 | 地域
仕事にプライベートに大活躍の


愛車アコードワゴンが車検です。




代車がJADE(ジェイド)ハイブリッド








いつもは満載の工具や製品も最低限の4分の1くらい乗せて2日間かりました。



いやー最新の車って凄い⤴⤴




メーターボックスに現在走行中の道路速度が出てるんです。😅





デジタルの正確にスピード表示と比べれば


スピード違反もしませんね。



アコードワゴンと比べもものにならない軽い走りに誘われてプチドライブへ




はい、ここに来てしまいました🎵☀😵💦




16:30~17:30までの特別ライティング








秘密の場所でライティングが変わりました🎵



17:30~22:00まではシャンパンツリーです。








帰りに40年来の友人宅へ、久し振りに再会しました。



お土産は うすやき煎餅 にしました。





彼の家はスカイツリーから1kmも離れて無くて


寝ながらスカイツリーを楽しめるんです。



友人宅の1階から見えるスカイツリー🎵



1時間ほど昔話に花が咲き帰ります🎵



JADE気に入ってしまいました。






今日は妻が同窓会で出掛けたので一人でディナー


一人焼き肉しようといつもの焼き肉屋さんに


行きますが満員で座れません😅




仕方なく近くロイヤルホストで



ホタテと海老のアツアツグリルにしました。



😋🍴💕美味しい❗



でわでわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿