カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

EMCに入隊 フキ スマートリムロック取り付け

2017年03月15日 22時23分36秒 | スマロック




今日は寒かったですね、なりふり構わず、

外仕事でマフラー巻いたまま仕事した

ロックスミスです。ニヤリ



まあ、雨☔に降られないだけましでした。


大田区までフキのスマートリムロックRの取り付けで行って来ました。



高齢のお客様が使用するので、なるべく低い位置をご希望です。


ツーロックの上側のシリンダーを外してのその部分に取り付けます。





取り付けの穴加工します。






室外側 ミラー反射?でピントが合いません。






室内側 R使用は便利なリモコンが付随します。


開閉出来るカードが4枚付いてます。



全ての取り付けが終わり暗証番号、カード、リモコンをセットして


お客様に操作方法をご説明して帰路に着きました。



帰路に郵便局により隊長さんご指定の

ゆうちょ銀行にEMCジャージ2セット分の

代金 9,000円を振り込ます。





家に戻ると 待望のEMCジャージがとどいてました。爆笑












早く着たいんですが、仕事が入ってて

着てる暇が有りません。ショボーンウインク


ほどいて写真だけ大急ぎで撮って出掛けます。



隊長さん、本当にありがとうございました。

お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿