カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

予定通りには行かないね。

2017年02月25日 22時59分19秒 | ウィリエールGTR ティーム



天気良し、風は微風、予約無し


取り敢えずお店を開けて脱走を試みようとしたら、

そうは簡単には脱走させてもらえませんでした。



まず、突然に電子レンジが破損、

温まれば自動で止まるのがレンジですが

何時まで経って加熱しっぱなしで

レンジ室内が凄い事になりました。


この手のトラブルは怖いので捨てます。


今の時代は電子レンジが無いと温めるのが

不便なので直ぐにネット注文しました。


壊れたレンジの処分は粗大ごみセンターに

電話して、予約持ち込みで処分します。


通常の回収では400円の処、持ち込みだと

200円で済みます。



その時も仕事以外の野暮用が発生して


結局、スタートしたのは

午後 1時 11分


気温 10.1℃ 

南西の風 1.2m







強い北風の季節が、徐々に緩い南風の季節に変わってきました。


なので往路はアラサイ右岸を河口へ向かいます。


土曜の好天とあった多くのローディーさんが汗を流してました。


今日は新砂まで走る予定です。



何時もは遠くで見るだけの岩淵赤水門も

間近まで近付きました。













アラサイに戻り快適に走ってると

立て続けに電話が鳴りっぱなし



どうしても 4時まで戻らないといけない羽目になりました。


予定は予定通りにいかないですね。



それでも行けるところまでと走ります。


多くの元気なローディーさんがどんどんパスして行きました。

10km/h近い差が有るので追走は無理ですね。




それでも隅田水門まで走り、復路にしました。








微風追い風でスイスイ走ってると

立て続けに電話が鳴りその都度、

止まるので気勢がそがれてしまいました。


最大の誤算は、みはらし茶屋に立ち寄れなかった事で

楽しみのソフトクリームがおわずけになった事です。


予定が狂うのは仕方有りません。

仕事が第一です。



本日のデーター








実走行時間 アベレージ





明日はもっと良い天気になりそうなので

懲りずに脱走を考えてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿