カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

お勧めの焼肉屋さん

2015年06月28日 02時34分14秒 | グルメ

GIOSで夜練.途中で友人の赤羽の焼肉屋さん、金泉で休憩。

 
カルビの美味い脂の話になり、試食に成りました。
 
 
 
カルビもそうですが、その日限定のA5ランクが信じられない価格で提供されてます。
 



自叙苑 游玄亭なら3~4倍の価格です。
 
 
 
 
 
表20秒、裏7秒が美味しい焼き方です。
 
 
A5 肩三角シャクシ  滅多に食べられません。美味しい‼️



 
 
カルビ3種類
 


 
炭火で焼きます。
 
 

 

 
 
焼けました^_^
 

 

 

カルビの脂がこんなに美味しいとは思いませんでした。
 
 
皆さん済みません、無料でいただいてしまいました。
 
ご馳走様でした。
 
 


店内はテーブルが4ツでこじんまりしてますがとても清潔です。
 
厳選限定のA5ランクの黒毛和牛が有名店の3分の1から4分の1の価格で食べられるなんて信じられないです。
 
 
自叙苑にも行く有名人が週に3~4回来ると言えばそのお店のクオリティが分かります。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿