カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

28回目の新砂リバーステーションは爆走ナイトポタリング

2017年05月12日 13時29分14秒 | ウィリエールGTR ティーム

昼間の暑さも5月の夜なら涼しくなりました🎵



夕飯🌃🍴済んでナイトポタリングです。



スタート 午後09時10分


今夜は初めから新砂リバーステーションを目指します🎵


28回目の新砂リバーステーションですが


夜に行くのは初めてのです。



新砂には画像の戸田橋からアラサイ右岸を南下しますが、ライト無しだと真っ暗で何にも見えません。





ライトを点けます🎵これで走れます🎵




さあ、行きますか🎵


 

今夜はほぼ無風でとても走りやすいです。


川口エルザタワー群も荒川に綺麗に逆さまに写ってます。





葛飾ハーブ橋、スマホを構えた瞬間にライトアップが消えてしまいました





ここも本当に構えた瞬間に消えたんです

なんてこった





荒川ゲートブリッジ





満月と夜景






往路は多くのローディーさんとすれ違いましたね☀



28回目にして初めての夜景の新砂リバーステーションです。



葛西臨海公園の観覧車もライトアップが消えてました。

ライトアップ見たかったなー✴



おや、亡霊ですか🎵




さあ、帰りますか☺



夜のプラントも初めてです。






夜景はどこも綺麗ですよ☀





清澄大橋




唯一撮れたスカイツリー





帰路の隅田水門、いつもは反対側から撮ってます。





首都高速6号葛飾橋






快調に走り岩淵水門、川口高層ピルの夜景






帰路は流石に夜が遅いのですれ違うローディーさんもほとんど居ません。



楽しいナイトポタ、無事に帰ってこれました🎵




本日のデータ







実走行時間、AVなど


何と昼間よりAV速いです🎵


今までで最速の新砂リバーステーション往復では有りませんか\(^_^)/



でわでわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿