カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

自己満足のタイヤローテーション

2017年02月09日 22時58分32秒 | ウィリエールGTR ティーム
とても寒い1日でしたが、幸いにも東京は雪は降りませんでした。



WilierGTR買って 7ヶ月半で5,000km走ってますが、新車時に交換したタイヤ、ルビノプロ3が可なり減って来ました。


特にリヤタイヤの減りが酷いです。





幸いにもパンク等のトラブルは皆無です。



フロントタイヤは減ってないのでどうするか考えて





同じ様な走行距離で最近特に乗らなくなった

同じルビノプロ3のGIOSのフロントタイヤと

wilierのリヤタイヤを

ローテーションする事にしました。














賛否両論有るでしょうが自己満足の世界でした。



後はこの作業をする事でいざと言う時の

パンク修理の練習も兼ねました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿