カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

61回目の新砂リバーステーション

2018年04月22日 22時05分50秒 | ウィリエールGTR ティーム
朝から抜ける様な青空と暑さ☺


早朝トレに行こうとするも起きられず😅




朝食☕🍞🌄済ませてお店を開けてからアラサイポタリングへ




スタート 午後10時32分


気温 25度(帰宅時29度)



今日は61回目の新砂リバーステーションを目指して


何時もの戸田橋からアラサイ右岸を南下するた



今年一番ではと思われるほどのロードバイクが


あとからあとからすれ違います。




珍しく一台のロードバイクにも抜かれず走り


満開のネモフィラに誘われて今日初めて止まります。











隣の菜の花も満開で綺麗に咲いてます🎵






このあと一台のローディーさんを抜いたら


暫く後ろを走られて、前に出ました、が、



着いてこいと、との速度なのでそのまま


新砂リバーステーションまでトレイン組ませて頂きました✨



新砂リバーステーションに到着









チラッと右下↘見えるのはピクニック中の家族の荷物📦です。


4~5人で食事中なので写らない様にパチリ❗





休んでると鳩ポッポが来ましたが、まだ、


餌無いですよ😃





ここまで1時間02分、27.7km









珍しく多くのローディーさんが休憩してます。


今年一番のポタリング日和ですね。



葛西臨海公園の大観覧車の





帰ります🎵


ここから少し追い風乗って楽チン走行です。






今日は右岸、左岸共に🏃マラソン大会が


開催されてたので十分に注意して走りました。


江北橋から左岸に渡り上流へ



五色桜大橋




はい、お約束のキッチンとれたてで


クルクルチョンタイム、




ベルギーチョコソフトクリームに神戸ドーナツ




👀📷✨写真を撮ってる側から溶けてもいきました。(笑)



暑いのでパラソルの中に避難してます☺




鹿浜橋まで少し戻って右岸から帰ります。



岩淵青水門





岩淵赤水門と川口高層ビル群


万物早世新緑がみずみずしいほと葵です。





赤羽桜堤緑地で最後の写真を撮って


残りのライドを楽しみました☀




データー













実走行時間など





そうそう、1日で真っ赤に焼けました☀




でわでわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿