カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

アクセルとブレーキ

2013年07月09日 00時17分00秒 | クルマ

昨日、我が商店街で悲惨な事故がありました。


推測ですが アクセルとブレーキの踏み違いかと思います。



駐車場に入った老人の運転する車が、ブレーキを踏もうとしてアクセルを間違えて踏んだらしく、ガードレールを踏み壊して暴走。










なおもアクセルを踏み続け商店街を猛スピードで爆走


右方面へ







初めにぶつけられた車、暴走車に気付き右に逃げたので小破で済んだが乗って老女は足に怪我をした。






そのまま暴走した車は信号待ちのベンツに猛スピードで追突




もう、グチャグチャです。乗ってた女性と子供は首に深刻なダメージをおってました。





最後に 商店にぶつかり止ってました。







最初の駐車場から200m以上暴走してます。


この少し前に 私のリードが同じ場所を走ってました。


少し間違えれば自分が被害者になってたかと思うと恐ろしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿