カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

カギ屋の誇り 

2014年08月09日 22時16分30秒 | 仕事
某カギ屋さんの シリンダー 防犯性能テストに参加しました。






防犯性能テストには  3人の熟練した カギ屋さんが参加しました。



ピッキング解錠と 破壊解錠の2種類でテストです。


ピッキング解錠テストでは 誰も開ける事が出来ませんでしたが






破壊解錠テストでは 私が 最速で 開けました。








カギ屋として 少しは誇りをもてました。

熟練のカギ屋さんは どんな方法でもよければ 

必ず カギを開ける事が出来ます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿