カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

今日はとても暖かいポタ日和

2018年11月17日 18時00分23秒 | Wilierウィリエール


昨年の今日のブログを見ると気温8度で冬ジャージー着てました。



今年は暖秋でとても暖かい日が続いてます。






今日も暖かさに誘われて脱走走行🎵


スタート 午後00時30分


気温……………………20度



半袖ジャージに長袖インナーでスタートするも


…………暑かったです。



戸田橋からアラサイ右岸を上流へ


霞んでるけど秩父連峰が見渡せます🎵



暖かな土曜日で多くのロードバイクが走ってました。






朝霞水門







富士山🗻も肉眼ではもっと良く見えたのですが

写真だとわからない✨







すすきも青空に映えてます。







秋色の土手を見ながら秋ケ瀬橋を渡り左岸へ




さくらそう水門も秋色一色












彩湖も多くのロードバイクが停まってました。


長袖インナーを着てるので止まると暑い☀️😵💦







彩湖が反射してキラキラです。










いつもの記念石で









幸魂大橋の前でウインドウサーフィン🏄やってました。









荒川第一調節池  排水門とすすきと秩父連峰の







この写真を撮ってると1台のロードバイクが


通りすぎて南下して行きました。



前後してキッチンとれたてまで走れました。


一人で走るよりは断然楽しいですね🎵



とれたては多くのローディさん達が休んでます。










クルクルチョンタイム🍦でふと足元を見ると




ひっつき虫が………何処で付いたのやら(笑)






とれたてで休んだ時が一番暑かったです✨







冬桜が青空に映えてます。






同じ桜なのに不思議ですね。




あとは鹿浜橋を渡り右岸を上流へ走り帰りました。













走行時間







走行距離






アベレージ




でわでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿