板橋区のカギ屋 アイロックサービスです。
切断した 旧支柱 アルミ製で 空洞です
これが 大雪で 反ってしまった原因。
今度の カーポートは 何と 豪雪地帯用で
積雪50Cmに耐えられる強化カーポートです。
2重で 中の補強は ステンレスです。
東京では 殆ど見受けられない強化タイプです。
支柱を仮止めして
今までのは 支柱が 2本ですが こちらは3本
で、ロングタイプ2台用なので 6本 立ちます。
次々と屋根骨を支柱に取り付けて
6本共 取り付け完了 壮観です。
次は 屋根用の 支骨を 通して
やっと形が出来てきましたが 既に 夕方です。
柱の垂直、水平は レーザーで図ります。
最後に コンクリートを流して今日は これまでです。
コンクリートが あまりにも頑丈で 支柱の穴を開けるのに
時間が掛かり過ぎたのが 最大の原因でした。
いよいよ明日は 仕上げになります。
取り合えず、アコード 戻ってこれました。
明日も アコードは 100円パーキングへ・・・
切断した 旧支柱 アルミ製で 空洞です
これが 大雪で 反ってしまった原因。
今度の カーポートは 何と 豪雪地帯用で
積雪50Cmに耐えられる強化カーポートです。
2重で 中の補強は ステンレスです。
東京では 殆ど見受けられない強化タイプです。
支柱を仮止めして
今までのは 支柱が 2本ですが こちらは3本
で、ロングタイプ2台用なので 6本 立ちます。
次々と屋根骨を支柱に取り付けて
6本共 取り付け完了 壮観です。
次は 屋根用の 支骨を 通して
やっと形が出来てきましたが 既に 夕方です。
柱の垂直、水平は レーザーで図ります。
最後に コンクリートを流して今日は これまでです。
コンクリートが あまりにも頑丈で 支柱の穴を開けるのに
時間が掛かり過ぎたのが 最大の原因でした。
いよいよ明日は 仕上げになります。
取り合えず、アコード 戻ってこれました。
明日も アコードは 100円パーキングへ・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます