カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

プチ同窓会

2019年02月27日 23時32分15秒 | 同窓会
2ヶ月に一度のプチ同窓会です。



待ちに待ってやっと参加出来ます。



落車転倒で股関節骨折が治って来たら


ヘルベスウイルスで坐骨神経痛を発症し


帯状疱疹で七転八倒、その疱疹もやっと


わからないくらい治り参加出来ました🎵



一次会は天然温泉 竜泉寺の湯で汗を流します🎵









風呂上がりはソフトクリーム🍦です。







だがこの前に人騒ぎが有りました。




竜泉寺のロッカーは100円玉を入れてロック、


帰りに100円玉が返ってくるので



小銭入れを待ってました。



風呂上がりに小銭入れを探しと…………無い



ロッカーまでは有ったので急いでロッカーに


戻るも無い、そうだ、整髪台にも行ったので


行って見るが……………無い😣💦⤵️





小銭入れとは言えスイカとセブンイレブンの


カードも入れてたので紛失すると困る😰


小銭とスイカとセブンのカードで


総額5,000円も痛い😭💔





駄目もとで受付に行って小銭入れが


届いてないか訪ねると…………




何色ですか。?と、聞いて来たので☺️


焦げ茶色です。と、答えると


ビール袋に入った見覚えの有る小銭入れを


出して来ました🎵




そうです、届けてくれた人がいたのです。


中身を調べて下さいと言われて、見ると、


全て入ってました🎵



受け取りの署名をして名前を確認出来る


免許証を見せて一件落着でした。






これから2次回です。



今回はお好み焼きです。






🍺🎶🍺🎶🍺乾杯ですが


なんと2ヶ月振りのアルコール(笑)








あっ、運転手ほノンアルコールですよ。








まずは、もんじゃ焼き


明太子が入ってるので味付けはいらないです。








もんじゃ焼きは混ぜてこんな感じで焼いていきます。








焼けたら小さなヘラですくって食べます🎵








次はミックスお好み焼き








焼いていきます。





 


焼けてきました。







ソースを塗って







かつお節と海苔とマヨネーズをぶっかけて頂きます🎵








イカフェ







せんまい刺し







お好み焼きですがイカフェやせんまい刺しがあります。





つぎ、海鮮焼きです。






ホタテ、牡蠣、イカ、ゲソと野菜をタップリ



海鮮を先に焼いて







野菜を入れます🎵







味付けしてこれまた美味しいですね😋🍴💕





生ビールをお代わりしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿