カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

94回目の新砂リバーステーション

2019年07月04日 18時19分59秒 | ウィリエールGTR ティーム
"ここ数日梅雨☔☔🐌の為に走れなかったけど


その鬱憤を晴らす様に走ります🎵



スタート 午後03時22分

気温…………………27度


この時間に出発しても明るい内に帰って来れます。


戸田橋からアラサイ右岸を南下すると

平日の夕方に近いのに自転車乗り走ってます。






往路は少し向かい風なので滅多にやらない

下ハン握ってガンガン漕いでると


昼間走ると良くすれ違うキャップで下ハンを

握って走る自転車乗りさんと五色桜大橋の

下ですれ違いました。





立て続けに📱スマホが4回も鳴って

その度に止まる羽目に陥ります。


それで止まると暑いのなんの😃汗ダラダラ。



余りにもスマホの出し入れ多かったので

一度、上手く裏ポケットにしまえてなくて

20km以上の速度でスマホを落としてしまいます。びっくり


うわー壊した✨と大急ぎで戻ると


📱スマホは画面を下にして転がってました。😅


恐る恐る拾うと…………ラッキー割れて無い🎵


前回、📱の画面を割って交換した時に


全面をカバーするスマホケースを取り付けて

有ったのが項を制した模様です。















走り出すと涼しくなるの繰り返しで


94回目の新砂に到着しました。











東部スラッジプラント








帰路は待望の追い風を楽しめそうだ🎵







楽しめました。



虹の広場の花園で一時停止












アラサイはうねってるので、づっと追い風にならないのに今日はほぼ追い風でした。



河口から5kmの地点で往路にすれ違った

キャップの下ハン自転車乗りさんと

再びすれ違いました。




このあと30kmくらいで走ってたら

クロスバイクに抜かれたので😃追走すると

35~36kmで走ってるでは有りませんか❗



あっという間に岩淵水門



岩淵水門で写真タイム❗











いつもの事ですが脚がパンパンにならない

程度にガシガシ走り本日も無事にアラサイを

楽しめました。












2度の写真タイムを含む帰路のデーター⬆️



走行時間









走行距離









AV











大急ぎでシャワー🛀浴びて仕事です。



最近、誰かが侵入してるみたいなので

防犯性能の高いカギに交換希望のお客様宅へ




40年間無交換のディスクシリンダーから

ミワPRJ -PMKシリンダーへ交換















でわでわ


"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿