カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

金庫の開錠 シリンダーとダイヤル

2014年05月29日 21時06分35秒 | 仕事

板橋区のアイロックサービスです!


先日、お店に来たお客様に ”金庫をあけられますか?”と聞かれたので

どんな方法でも宜しければ開けられます、と、お答えしました。


その金庫の開錠依頼が今日、来たので行ってきました。

金庫は エクセルと言うなで ホーム金庫の2倍くらいの高さでした。

カメラ忘れて画像がありません。^^;

まずはキーが無いので コードでサクサクと作り シリンダーが廻るようにして

ダイヤルをサクサク?とはいきませんでしたが開錠。

ダイヤル番号を検索して キーと一緒にお渡しいたしました。

無傷開錠ですので これから使用出来て 大変喜ばれました。

通常はキー製作は別料金ですが 開錠料金だけ頂き キーは無償でお渡しして帰路に着きました。


金庫の開錠はアイロックサービスへお任せください!!


フリーダイヤル  0120-12-7440

最新の画像もっと見る

コメントを投稿