カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

玄関ドア 解錠

2015年02月15日 22時49分42秒 | 仕事
板橋区のカギ屋、アイロックサービスです。





カギ屋さんは緊急の仕事が入ります。



一番多いのが玄関ドアの解錠(開錠)



どう違うかと言うと?



解錠は 解く錠=壊さないで開ける。



開錠は 開く錠=どんな方法でも開ける、つまり壊しても良いから開ける。






最近のカギは防犯性が高くて解錠出来ない物や

解錠出来てもやたらと時間がかかるのが多いです。





今日の玄関ドア解錠の依頼は

このタイプの玉座でした。







俗に言う逆さピン(鍵穴が下向き)で

見た目より開けるのは難しいんです。



また、最新のはピン自体がアンチピッキングピンでピッキングするとピンが斜めになり非常に開けずらいです。




この悪条件の中で10分弱で解錠しました。



お客様には(^O^) 凄い技術を見せて貰ったと 感心されて帰って来ました。




玄関ドアの解錠は技術と信頼の


アイロックサービスが解決致します。


フリーダイアル 0120-12-7440

最新の画像もっと見る

コメントを投稿