カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

43回目の新砂リバーステーション

2017年09月21日 20時10分37秒 | ウィリエールGTR ティーム

三連休最後の敬老の日は昼間の光が丘公園アメブロBBQを楽しんでから


43回目の新砂リバーステーション、ナイトポタリングに行って来ました🎵



スタート 午後09時30分


気温 25度



台風⚡🌀☔の影響で3日振りに走れます🎵


何時ものアラサイ右岸を戸田橋から南下します。



いつもより少しだけ早く出られたました。


午前0時には戻れそうなので右岸ドン突きの


新砂リバーステーションを目指します。



今まで余りの見たことの無い川口エルザタワー横の高層ビルの屋上ライトアップ☀



左側 右側は何時ものライトアップで帰路に撮りました🎵




三連休最後の夜ですが、チラホラローディーさんとすれ違います。



微風追い風に乗って脚は軽やかにペダルを漕いでます。




今夜も屋形船が停泊してました。





隅田水門






首都高速6号向島線の夜景😅、ぶれました。





直ぐ隣の堀切橋の夜景🌃🌉✨





荒川ゲートウェイ


ここで3人組のローディーさんを追い越します🎵




このあと強めの追い風になります。


つまりは帰路は向かい風😅




はい、43回目の新砂リバーステーションに到着


先に来てた一人のローディーさんのライトが偶然に丁度wilierを照らしてくれました🎵


 





灯りの消えた葛西臨海公園の観覧車





ライトアップはこちら ⬇







東部スラッジプラントは半分だけ稼働中





この時、先は度の3人組が追い付いて、


この間は観覧車がライトアップしてたんだ❗


なんて話してました🎵




さて帰りますか🐱


案の定、暫くは向かい風との格闘になりますが


3日振りのポタなので脚は軽やかに向かい風を


突き進む事が出来ました🎵




唯一、トイレタイムで撮ったスカイツリーの上方



分かり辛いけどパープルの雅ですね。




Matchanさんから拝借☀




ほぼノンストップで走り、岩淵水門からのスカイツリー方面






エルザタワー





新荒川大橋




帰路は殆ど自転車🚲に遭うことが無くて一人走行でした。



最後まで脚は動きましたね☺



シンデレラではないけど到着は


午前 00時ジャストでした。☀😵💦







本日のデーター










でわでわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿