カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

wilierでアラサイをポタリング

2017年05月04日 18時10分47秒 | ウィリエールGTR ティーム


GW残り4日ですね、今日もポタリングに出掛けました。


花を見ながらのユルユルポタリングです。

スタート 午後00時46分

気温 22度





いつもの戸田橋からアラサイ右岸を南下してマイペース


岩淵水門のBBQ場はご覧の有り様☀




一体、何組居るんでしょうかね?














実に色々な花が咲いてて飽きません‼



何時もの場所でトイレ🚻タイム


チューリップはピンク以外はほぼ終わってます。





鯉のぼりは南風に煽られて優雅に泳いでました。


明日はこどもの日なので泳ぐのは後、2日ですかね。



今日はここで帰ります。


西新井橋から左岸に渡り上流へ


唯一のスカイツリーとwilierのショット



キッチンとれたては凄い数のロードバイクが

バイクラックを占拠してて辛うじて吊るせました🎵




本日は抹茶ソフトクリーム🍦




当然、鳩ポッポもおこぼれに預かってました。



吊るされたwilierと青空を浴びながらのんびりと休みました🎵



休憩後は追い風に乗ってユルユルポタリング

新荒川大橋を渡り再び右岸へ


橋からの岩淵水門とBBQ場とアラサイ




新緑の赤羽桜堤と盛りの過ぎた芝桜



今日は みどりの日なので緑も一枚




3日で200km越えたので、サイクルジャージのまま掃除しました。








本日のデータ





実走行時間、AV等、



でわでわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿