カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

カバエースLXとNDZ同一キーで取り付け

2014年05月31日 22時11分34秒 | 仕事

板橋区のカギ屋、アイロックサービスです。


とあるタワーマンションの30階でカギ交換と新規補助錠取り付け依頼が入りました。


今回は 同一キーが簡単に出来てキーが6本付けられるカバエースで決定

本来、シリンダーはGOAL社のV-LXで今回は メーカーは問わないとの事で 日本カバ社のカバエースの LXシリンダー(ゴールド色)とNDZにしました。


まずはシリンダーを交換




補助錠の裏板は しっかり2本ビスで留めます。(長いビスの内側)


ここを留めないでそのままシリンダーで裏板を留めてるのを良く見ます。手抜きです。


今回、シリンダー、取っ手がゴールドなので WEST554のゴールド色ケースを選びました。



ところがカバエースのNDZには ゴールドの設定が無いので 苦肉の策でカラーのみ554のゴールドをチョイス。
見た目には 満足できます。(個人の意見)




横から見れば 完全なゴールドの補助錠です。




完成の 室内、室外画像






ワンドア ツーロックは今や玄関ドア防犯の基本です。

ディンプルキーで 同一です。圧倒的な防犯と使いやすさになりました。。


お格様、ご依頼を頂きありがとうございました。



同一キーでのシリンダー交換と 補助錠の取り付けは


信頼と実績のアイロックサービスへお任せください。



フリーダイヤル  0120-12-7440


最新の画像もっと見る

コメントを投稿