カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

アラサイで新発見、弁慶蟹が大量

2018年09月16日 11時56分07秒 | ウィリエールGTR ティーム
遅い時間になったけどナイトポタへ



その前に2,000円の会費で七輪焼き



まずはビールで✨🍻🎶てすが、


私はスクーターなので1滴もアルコールは呑みません。


代わりに烏龍茶☺







サザエのつぼ焼き、たらば蟹焼き







特大ホタテ貝焼き







お肉も、カルビとホルモン焼き








これで会費 2,000円なり(笑)






満腹ですが、走りますか🎵



スタート 午後10時54分


気温………………21度



時間が遅いのでホンの少しだけ走る予定でしたが


見事に予定は未定へ




今夜はほぼ無風で逆さエルザタワーの綺麗なこと❗




初めはここで折り返す予定もでしたが


無風でとても走りやすいのて変更します。(笑)




スカイツリー(粋)と五色桜大橋





西新井橋を渡り左岸へ


夜景がひときは美しい🎵







西新井橋の上から





スカイツリーが見事です。





久々の逆さスカイツリーの夜景🌃🌉✨














何かとても走りやすいのでどんどん距離が伸びてしまいます。



四ツ木橋で右岸に戻り帰ります。


この時、午後11時54分❔


そうだ、消灯の時間が近いぞ😃









四ツ木橋からの夜景🌃🌉✨






四ツ木橋を渡り終わると


スカイツリーのイルミネーションが消えました。






右岸を上流へ、


隅田水門と首都高速6号向島線





見事な夜景の反射🎵







西新井橋の下ででかい弁慶蟹が居たので


写真を撮ると草むらに逃げました⁉





うわっを、何だ?弁慶蟹だらけ❗



轢かれてペチャンコ蟹も多数います☺








数10匹は居ましたね、新たな発見でした。



そうそう、時間が遅かったのか右岸、左岸共に


ローディーさんは居ませんでした✨



完全に貸し切りのナイトポタを楽しんで


今日も無事に走れて感謝感謝です。










実走行時間、走行距離




でわでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿