カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

雨上がりのアラサイはガラガラ

2018年04月16日 18時13分54秒 | Wilierウィリエール
朝まで結構な雨が降ってたので


今日のアラサイポタリングは無理かなーと


思ってたら思いの外、路面が乾いてる。



仕事の予約も無いし出掛けますか🎵



スタート 午前11時47分


気温 19度



風もほどほどなのでEMC青空夏ジャージに


アームウォーマー姿で走ります。



戸田橋からアラサイ右岸を南下すると


雨上がりですが路面はドライ‼



日差しが出てない曇り空のためか


日曜日なのにロードバイクが全然走ってません⁉




まずは赤羽の芝桜を一枚





今日はケイデンス90を下回らないように


意識的しながら走ります。




岩淵水門を越えてから回せ回せです。



7~12km地点




同じ方向に走るロードバイクいません✨




虹の広場でトイレタイム


年寄りはトイレが近いんです😅



鯉のぼりが靡く程度の風です。









虹のトイレ、皆さん、もよおすものは同じでなんですね、

ここだけ4台のロードバイクが見えます☺






止まった後の走行もケイデンスに気をつけて走ります🎵





仕事の電話が入り、隅田水門で折り返します。


今日は新砂まで行く予定でしたが仕方ありません。




隅田水門までのデーター





復路は向かい風で2台のロードバイトを追い越すと


後ろに着かれました。


良い風避けになってることでしょう。(笑)



江北橋から左岸に渡ります。





途中のタンポポとアザミ








左岸に渡り上流へ向かうと、


それこそロードバイク走ってません。



キッチンとれたてでソフトクリーム🍦タイム





自転車🚲ラックには日曜日の昼間なのに


3台しか吊るして無かったです。





今日は宇治抹茶ソフトクリーム🍦にしました。








ケイデンス90でずっと走ってると、


流石に止まると汗美女美女です。






今日は鳩ポッポが沢山降りて来ましたね☺


ヒヨドリも来ましたよ↘


雀も来ます🎵






休憩後は鹿浜橋まで少し戻り右岸から帰ります。




どんよりした曇り空


岩淵青水門





岩淵赤水門、彼方に秩父の山々が霞んでます。





芝桜の白文字が気になって新荒川大橋から


見ると 




KITA-SITY(北区)てすね。☀






写真だけ撮って戻ります☺



満開の芝桜の絨毯‼




序でに上から撮って見ました☀







最後までロードバイクは少なかったです。



本日のデーター







でわでわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿