カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

三連休の最終日も猛暑日

2018年07月17日 10時46分57秒 | ウィリエールGTR ティーム
三連休になると業者さんが休むので


自ずと仕事は少ないです。




なので今日も走る時間は有ります。(笑)



走る時間が有るったって、この暑さで走るの?



はい、走ります🎵





スタート 午前11時36分


気温 34度(😵🌀)



まずは戸田橋インで右岸を上流へ






いくらか薄日ですが、暑さは今日が一番かな😭





おやおや、右岸はロードバイクがちらほら走ってますね☺




朝霞水門の坂を駆け上がります。







ゴルフ場横を駆け抜けて、秋ケ瀬橋を渡り


橋からのさくらそう水門







左岸を南下します。





さくらそう水門で初めて日陰に突入して小休止







彩湖の日陰は学生さんらしき若者の集団が休んでました。





話を聞いてたら夕方日が落ちるまで休みたい🎵なんて言ってましたね☺





ここで頭から水を被り再出発します。



彩湖道満パークも休日なのに人が居ません✨









綺麗な花を撮りながら記念撮影














彩湖からキッチンとれたてまでにスレ違った


ロードバイクはたったの6台だけ、


この暑さでは無理もありませんね。



帰路は向かい風でしたがかえって助かります。


のんびり無理せずポタポタします。





左岸からの対岸の岩淵水門





振り返って川口エルザタワー群






キッチンとれたてまでにこれました🎵





今日よりも少ないロードバイク達





ご褒美のベルギーチョコソフトクリーム🍦で一休み





またまた、顔を洗ってから帰ります🎵



鹿浜橋を渡りやっと追い風に乗って楽チン走行出来ました☀



猛暑に負けず熱中症にもかからないで


無事に帰ってこれました🎵














実走行時間、走行距離





帰ってから画像撮ってたら


物凄い汗が吹き出て目にも入り


参りました。



速攻で冷たいシャワー🛀浴びたのは当然です🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿