カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

風は友達❕

2018年07月04日 22時50分39秒 | ウィリエールGTR ティーム
昨日は右胸(脇腹)が痛みでナイトポタは休んで


珍しく日を越えないで眠りにつきました。




今朝、起きると殆どが痛みが消えてたので


仕事の予約も無いのでアラサイへ☺



スタート 午前10時28分


気温………………30度 10日連続、今日も猛暑日です。


南南西の風 6m/s



戸田橋からアラサイ右岸を南下


今にも降りそうな曇り空、陽射しが弱いので


アームウォーマーを外しての走行でしたが


あとあと、陽射しが出て焼けました😅





強い風は風向きが一定しなくてどちらかと言うと横風突風で煽られっぱなしの走行です。



風が弱まる事は無かったです。





取り敢えずノンストップで隅田水門を目指すも


千住新橋を越える所で雨がポツポツ



速攻で引き返します☺


私は晴れ男なので雨に降られる訳には行かないとかってな言い分




鉄塔の下へ、見上げて一枚パチリ










所が………下はグチョグチョ


泥だらけになり後で洗いました✨





江北橋を渡り左岸へ







帰路は追い風気味の横風で走り、


キッチンとれたてへ水曜日は休みで

クルクルチョンはおわずけです。



草加市から来たローディーさんとしばしお話しました。




鹿浜橋を渡り右岸から帰ります。が、


ここでもろに強烈な向かい風に当たり


インナー34T--リヤ25Tの一番人気軽いギアで


14km/hしか速度が出ません。(笑)



右岸を上流へ、横風ですが追い風気味で楽できます。






珍しく秩父連邦が見えました☀





戸田橋まで戻りましたが


スポドリもまだまだ残ってるし


ものたりず更に上流へ





高島平辺りは無数のミミズが…………….







笹目橋の先で追い風を楽しみながら


(ケイデンス120で45km/h巡行)


朝霞水門で休憩












さて、今度は本当に帰ります🎵




途中の花を楽しみながら‼












向かい風をえっちらおっちら走り


風を楽しんで無事に帰って来ました☀













実走行時間、走行距離




でわでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿