カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

怠けてましたが・・・・気持ち良く走れました!

2015年01月04日 19時56分03秒 | GIOS


寒さにめげて暫く休んでましたが、好天に誘われて、今年、最初の荒川サイクルロードを走ってます。






すっかり冬色ですが、なんと気持ちの良いこと\(^o^)/







真冬にも関わらず 何時もの所で綺麗な花が迎えてくれました。^_^








子供達は快晴の下、凧揚げにいそしんでました。






水分を忘れてしまい、水道水で補給です(⌒-⌒; )







真冬でも多くのロードバイクが走ってました。















暑いくらいで、冬の荒川SRがこんなに気持ち良いとは思いませんでした。




岩淵水門は耐震工事中です。











バーベキュー楽しんでたのは二人組だけでした。







小さいですが(⌒-⌒; )スカイツリーも見えました。






暫しベンチで生きてる素晴らしさを堪能してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿