カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

少し早すぎ🎵忘年会

2018年10月16日 00時57分14秒 | ブログ
忘年会の時期にはまだまだですが、


一足早い飲み会🍻に行ってきました。



場所は某中華料理店



全員で5人のささやかな集まりでした。




先ずは🍻ビールで乾杯🍸✨🍸








中華料理さんなので出てくる料理は


当然、中華料理三昧です。




先ずは胃に優しいサラダから 






鶏肉のササミ






中華風 冷やっこ






同じ豆腐でも本格的な麻婆豆腐






唐揚げ






忘れた(汗)







紹興酒も嗜みます。って言うか無理やり飲まされました(笑)






ジャンボ餃子






レバニラ炒め






〆はチャーハンと






ラーメン





デザートは饅頭🎵







一年の感謝を込めて食べ過ぎ👋😵🍴でした。



早いですが、来年も宜しくです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿