カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

夕焼けポタリングで夕景の🗻富士山を楽しむ‼

2017年11月21日 21時49分18秒 | Wilierウィリエール
昨夜の気温が3度台まで下がって流石にナイトポタは中止になりました。




今夜も放射冷却で昨夜よりも気温が下がりそうなので、時間を見つけて夕焼けポタリングに出掛けます🎵





スタート 午後03時46分


気温 10度、 帰宅時 6度



気温の低下を見込んで、冬ジャージに上はおたふくインナーを着込み、冬用手袋を装着🍀



戸田橋からアラサイ右岸を南下します。



流石にローディーさん走ってません。


🚲ジテツウの人もこの時間には居ませんね。



赤羽桜堤の落葉と夕陽を浴びたwilier






岩淵水門も夕陽を浴びてます。☀







千住新橋を渡り左岸からの上流へ


千住新橋からの夕焼け、秩父の山々が見事に浮かんでました。





渡り終えると🗻富士山が良く見えました🎵






ここからは絶えず夕景の🗻富士山を見ながら走ります🎵





ライトアップした五色桜大橋を横目に走り






午後04時46分閉まりかけて人っ子一人居ない


キッチンとれたてで


抹茶ソフトクリーム🍦に有りつきました。







夕焼けと富士山🗻を眺めながら一休み🍀











三日月🌙も夕空に浮かんでました。☀






さあ、帰りますか🍀



綺麗な三日月🌙と富士山が🗻見えたのでパチリ‼








岩淵水門と秩父の山々






岩淵水門と富士山🗻









スカイツリーも良く見えました🎵









キリが無いので走ります🎵


 

気温が随分と下がって来た中を今日も無事に帰ってこれました。











実走行時間など





夕景の🗻富士山満喫ポタリングでした。



でわでわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿