カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

記念日は 焼肉屋さんへ

2014年09月08日 23時25分11秒 | グルメ

何かにつけて 記念日にして 焼肉屋さん 炉慢亭へ 






今日は何の記念日? 15夜です。 (^-^)/

曇って月が見えませんが 東京は明日が満月との事です。


今日は家族3人で行きました。 娘はお出かけで居ません。

まあ、注文するのは 毎回、同じで まずは 満腹セットです。


ハラミ




ナムル




サラダ




ご飯とスープ 





飲み放題のドリンクが付きます。


 
タレにはすりおろしニンニクを入れると一味違います。




サンチュにご飯と肉とコチュジャン  これまた美味しいです。




キムチセット




まずは タン塩





ミノ と 再び ハラミ 




じゃんじゃん焼きます。





息子は生ビール飲んでますが 何時、仕事が入るか分からない 

私、カギ屋は ドリンクで乾杯でした。 ホンとは飲みたいです(*^.^*)




直ぐに満腹になりまして 娘にお土産まで焼いて持ち帰りです!(・ω・)/





最近、外食が多いですが 普段は 安い(でも美味しい)



サイゼリア、バーミヤン、大戸屋ですよ(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿