カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

玄関ドア解錠ミワU9PMK

2017年11月02日 17時53分01秒 | 解錠
板橋区のカギ屋、アイロックサービスです。


お問い合わせ


0120-12-7440




インターネットからの依頼です。


本人が不在の玄関ドア解錠なので、弁護士の委任状と警察官の立ち会いがありまた。



通常は玄関ドアの解錠は住んでるご本人が立ち会わない限りカギ屋さんは絶対に開ける事は有りません。




作業に入ります。中々、開きません?


原因は室内側に有りました。



凄い汚れで固着してたので時間が掛かってしまいましたが、無事に解錠です。





解錠後に新品シリンダーと交換して終了☀




頑張って開けてたら、滅茶苦茶暑かった今日です🍀




2件目


マンション管理会社からミワAM錠の修理依頼です。



鍵の受け渡しは備え付けのキーボックス🎵


鍵を取りに行ったり納めに行かないで済むので助かります。








どれどれ、うんっ?、内玉座が外れてるだけですね。




管理会社では壊れてると思ったらしいですが


締めこんで取り付けて終わり🔚



この様な簡単な修理も喜んで承ります🎵







店舗に同業カギ屋さんが遊びに来ました🎵


近くのファミレス サイゼリヤでお話🎵



季節限定のとろとろ玉ねぎのスープ🎵半熟卵入り


限定にめっぽう弱い私です😅





パンフレットの画像の方が断然色味が良いけど


とろとろ熱々で美味しかった😋🍴💕




ベーコンピッツァと一緒に、少し早いランチになってしまいました🎵




でわでわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿