カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

2018/10/24 夕焼けポタリング

2018年10月25日 20時12分50秒 | Wilierウィリエール
どうも仕事の波が有ります✨


今日も予約の仕事が入ったけど


実働の仕事が皆無


お店に居てもお客様の来る気配ない✨



遅い昼食済ませてポタリングへ



スタート 午後03時26分


気温…………………22度 微風



戸田橋からアラサイ右岸を上流へ


雲が有るけどこの時点では秩父連峰が


見えてます🎵






快調な走りで朝霞水門を抜けて









どちらが空?って位に水面に反射してます。


このあと素晴らしい風景が待ってるとは


思いもよらずです。






秋ケ瀬橋を渡り左岸から南下して帰ります。


さくらそう水門に夕陽が当たってます。






彩湖道満パークに入り振り返ると先ほど通った


さくらそう水門が夕焼けの手前に浮かんでました。









若者が何台か休んでました。


私はトイレタイム。(汗)






このあと彩湖畔に入ると素晴らしい風景が


待ってました。❗



彩湖に何度も来てますが、これほど湖面が穏やかなのは初めて見ました。






どっちが空🎵








愛車、wilierも入れて1枚❗










水面ですよ(*´・ω・`)b







いつの場所で☀️








幸魂大橋も水面に反射






坂を駆け上がり彩湖を後にします。





左岸を南下してても夕焼けが気になって


時々振り返っました。











前方ではマンションに夕陽が反射してる。















キッチンとれたては水曜日休園ですが


店内で休めて自販機は使用可能、


このあとすぐ17時で閉店でした。






鹿浜橋を渡り帰ります。


鹿浜橋から川口高層ビル群と大河荒川






岩淵水門と夕焼け







最後まで夕焼けを楽しめたポタリングでした。












実走行時間







走行距離





https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1725893430871131&id=100003514714842



でわでわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿