カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

ディンプルキー引き違い錠の交換 と イナバ物置の紛失キー製作

2015年01月24日 23時27分01秒 | 仕事

板橋区のカギ屋、アイロックサービスです!



一件目

古くなった引き違いの玄関錠が故障したので交換できますか?と依頼が入り行って来ました。


鍵が5本必要との事で 今回は アルファー社の デインプルキーで交換になりました。
新品時から キーが5本付いてて多人数のご家族にマッチしてます。





室外側  シリンダーが出ないのですっきりしてます。





室内側
ロックすると 赤い印が出るので 閉め忘れが有りません。
また、赤マークの下を横に回すと2重ロックになり
外から不正開錠してもブロックして開かない優れものです。






今回、外した故障の引き違い錠
キーはWEST社の 4ピンシリンダー
30年以上使用されていました。








二件目

物置の 鍵の紛失での  開錠とキー製作の依頼が入りました。

現場に有ったのは INABA  イナバ物置





暫く開けてなかったので 鍵穴が固着してました。
キースムーサーで まず 動きを直して作業に入ります。






今回はお客様のご要望で 紛失キー製作後に キーを2本追加して3本お渡ししました。








アイロックサービスは 技術と信頼、在庫の豊富さで

引き違い錠の交換を お手伝いさせて頂きます。

イナバ物置の紛失キー製作もお任せください!

フリーダイヤル 0120-12-7440

最新の画像もっと見る

コメントを投稿