サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

ZHANG'S(チャンズ)

2007-03-01 23:52:27 | 食べ歩き 天神・中洲

ぴょんきちとどちらかが病み上がりのときにいくお店、
【ZHANG'S(チャンズ)】へ行ってきました。
私の風邪をぴょんきちにうつしてしまい、今は彼女がつらいんです。。
申し訳ない・・・
おかげで私は元気になっちゃいました

とういことで、会社の帰りに営業のTッシーも一緒に行ってきました。
何のお店かというとお粥のお店なんです。
中華料理屋さんが経営してるお店だけあっておいしいし、しかも安い!!
会社が博多に移転してから初だったかも。

ドアを入ってすぐの食券を買うんだけど、メニューが若干変わっていて、
今回は美肌セットを注文
ここのお粥は全部にコラーゲンがついてくるんだけど、美肌セットには
通常のコラーゲンが倍ついてきて、レタスもお粥に入っていて、
デザートに白きくらげとアセロラのゼリーがついて650円
安いやろ~!
(レタスは肌にいいのか・・・?!)




まぁ、お粥だから目が飛び出すほどおいしいわけじゃないんだけど、
でも、ご飯もいつのまにか九穀米に変わってて、体のことを考えてあるし、
もちろん、味気ないお粥じゃなくてちゃんとおいしいお粥です。
写らんかったけど、ザーサイもついてます。

白きくらげとアセロラのゼリーがおいしかった!



やわらかいナタデココみたいな感じで、アセロラもちょっと甘め。
コラーゲンとアセロラのたっぷりビタミンCで美肌セットなわけやね~
なるほどね~!

さてさて、明日からお江戸に行ってまいりやんす。
そんなこんなで美肌セットにしたわけです
(私って単純・・・
美肌効果、存分にありますよ~に

【ZHANG'S(チャンズ)】
福岡市中央区天神2-3-33
福新楼ビル1F
092-771-3141


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんきち)
2007-03-04 13:11:57
最近登場率がup中のぴょん吉っす☆
温かいお粥のおかげで、ずいぶん良いよ~
にやにやしながらコラーゲンって言ってる、ゆきぴーにうけたよ
返信する
Unknown (かねごん)
2007-03-04 20:47:18
ニヤけとった~ぁ??
いや~、正直者なんですぐに顔にでるんです
返信する