サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

☆訪韓2日目☆

2006-05-08 00:32:33 | 旅行

目覚ましがわりに私のお母さんから9時に電話・・・。
特に用事はなかったみたいだけどかけたらしい。。
結局、前の日はよくわからない映画を観て、寝たのは3時近く。
あ~、眠たい・・

この日はサル坊主が昼過ぎから2時間ばかり仕事のため、
移動時間も含めて3時間ほど一人でミョンドンでお買い物。
土砂降りだったため、タクシーでミョンドンまで移動して、
3時間後に同じところで待ち合わせ。

久しぶりの一人ミョンドンです
ブラブラしていると安くてかわいいものをけっこう発見。
お買い上げは↓の2点と会社用の夏カバン。

 ←1500円  ←2900円

Tシャツはかわいいのがいろいろあって、
何枚か買おうかと思ったけど、冷静になって1枚でガマン

その後、合流してランチをして、タクシーで家の近くのパブへ。
サル坊主はラグビーが大好きでパブでラグビーの試合を見ながら
1杯やりたいと言ったのでまだ5時前くらいやったけど行きました。
試合はなんとか応援していたチームが勝って、サルも上機嫌。
よかった、よかった
お客さんは私を含め外国人のみ!
時間が時間やけど、でも1人くらい韓国人のお客さんがおっても
よさそうやけど、みんな男同士で飲んでてちょっとビックリ。

夜はサル坊主の韓国人の友達と遊びに行くことに
10時くらいから出かけて、まずはバーでダーツと談笑。
11時半くらいから川へ景色を見に行こう!と友達の車で移動。
きれいやけど・・・私は寒い
そこに1時間くらいいた後、韓国人の友達が、
『この近くに遅くまで映画をやってるところがあるけん、
これから観にいくっていうのはどう??』
という提案により映画へ・・・。
ビックリしたけど日本では12時半から映画観にいこう!なんてならんし、
おもしろいけんいいか!ということで映画

観たのはミッションイッポッシブル3。
感想は後ほどね!
私たちがついたのは1時。映画は1時20分からということでグッドタイミング!
こんな時間に営業して儲かるのかね~と思っていたら
大きな映画館が満員
ちなみに最後の映画は2時からやった。
映画館によって夜の料金が違うみたいで、
この前、同じ韓国人の友達といったところは夜は400円やったみたいで、
今回のところは600円。
ちょっと不服そうやったけど十分安いよね~!

というわけで、なんだかバタバタした日やったけど
帰り着いたのは4時前。
おかげで二人ともクタクタで、そっこう寝ました・・


最新の画像もっと見る