サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

退屈ボンバー

2006-06-04 15:53:47 | 日記

今日はすっごい退屈です。
でも、天神に行くとあっというまにお金を使っちゃうので
外出しないと心に誓いました
で、退屈すぎてまっぴるまからブログの更新です。。

なんにもしてないのにこんなにおなかがすくのはなんででしょ~!

そうそう、昨日テレビで一瞬奄美大島がうつって、
すっごくキレイだったのでネットで検索してました。
行きたい病にかかっちゃいました・・。
どうしよ~・・。
週末だけピッといってピッと帰ってこようかなと思ったら
直行便がない!!
週末だけでいけなくはないけど乗り換えがあって週末だけって
気分的に大忙しだよね~

あ~、でも行きたいっ!

ビールの【円熟】のCM知ってる?
アレをみるたびに波照間島を思い出して、再び行きたくなる今日この頃。

昨日は広島がロッテに勝ってくれましたぁ!
ありがとう、鯉たちよ
そして今日も今9回だけど広島が勝ってます!
鯉ちゃん、ステキっ
ホークスはというと、な~んと!
私のむねリンが2ラン打っちゃいました
現在6回でホークスリード。
このまま勝っちゃえ~


最新の画像もっと見る