サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

出産祝い

2006-08-20 22:30:00 | おばバカ

今日はゆいママとあやが姪っ子 佳菜子を見に来てくれました。
数日前から激太りした彼女でしたが、それでもいいと言ってくれたので
朝早くから来てくれました。
ゆいママ、あや、ありがと~
もうちょっと大きくなってまた彼女をみてやってね!
少しは挽回してると思うから(笑)

今頃といっては何ですが、おばバカからかなちゃんに初プレゼントです。
最初は冬くらいに着るロンパース(つながってるやつね)を買ってあげようと
思ってたけど、ママが『今すぐ着るもののほうが助かる!』とのことだったので、
探してました。
でもね~、どれもセールの売れ残りみたいなものばっかりで、
かわいいんだけど色が地味だったり、いまいちね~・・・ってものだったので、
申し訳ないけどオークションで探すことに。

で、見つけました
Baby's ownっていうカナダのメーカーのラップアップです
今ももってるんだけどちょっと大きめみたいでジャストサイズを探して、
定価2000円のものを、なんと540円で落札~ぅ
送料入れても650円だよ。
定価で買ったママが泣いてました



今朝届いたので早速洗って、お風呂上りに着せました。
ちょうどいい~
でかした、おばバカ!

650円が出産祝いかよっ!と言われそうですが、
値段じゃないよ、気持ちだよ、気持ち

ちゃんと冬のかわいいやつも買ってあげるよ、もちろん。
ママに選ばせてます。
新生児の服なんて本当に今しかきないからね~。
そんなにお金かけられません!!
1歳くらいで着る服だったら、来年も着れるようなちょっと大きな服でもいいんだけどね。

子供もいないのに子供服にまで詳しくなってしまいました・・

かなちゃん、ママに負けないくらい大きく強くなれよ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超可愛かった!! (ゆいママ)
2006-08-21 20:53:50
激太りと聞かされてたのである程度予測しながらかなちゃんに会いに行きました。

会ってみるとじぇーんじぇん太ってなくて、小ちゃくてたっくんそっくりで、超かわいかった

ちょっと前までゆいなもあんなに小さかったんかとほんと子供の成長に驚き

またまた、おばばか発揮でかなちゃんも幸せ者だーーー

ほんと私より確実に子供に詳しい

素敵です
返信する
おばバカその2 (ちょも)
2006-08-21 23:27:58
私もです。甥っ子2人に報われずともせっせと貢物をしてます



子供服ってかわいいからついつい買っちゃうんですよね
返信する
まったくだ! (かねごん)
2006-08-22 00:14:13
>ゆいママ

あっという間に大きくなるし、そのときは一生懸命やけん、忘れちゃうやろ~。

私はたまに遊んでるくらいやけん、けっこう覚えてるんだけどね~。

でも、成長過程をそばで見れるのは幸せだよね~

たくさん写真撮ったりして残していってあげんとね



>ちょもさん

ホントかわいいですよね~。

自分の服なんてバーゲンでしか買わないのに、

甥っ子・姪っ子のは定価で買っちゃったりね!

でも、どんなに物を買ってあげても、ママには完敗です
返信する