サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

ドリアンキャンディー

2007-04-25 23:55:16 | 日記

今日は週に1回のおけいこの日。

私のクラスが終わって教室から出て行くと、
マネジャーと他の生徒さんが『臭~い』と話しをしていました。
ただ、私にはその臭いが全く感じなくて、「臭いですか?」と聞くと
『臭いですよ~。においませんか??』って。
・・・えぇ。。全くにおいません。

何の臭いか聞くと先月からロビーにおいてあったドリアンキャンディーとのこと。
2つほど食べて帰った生徒さんがいるらしく、
その人の2つのキャンディーのせいで臭くなったんだって。

臭がる二人を横に平然としていると『食べれるんじゃない??』とすすめられ、
食べてみました。

パクッ。。。
舌の上で1秒・・・2秒・・・・・3秒・・・・・
あれっ???臭くない。

普通に食べてると見てた人が『臭くない???』とすっごい驚いてた。

う~ん・・・おいしくないことはわかるけど、
これが吐き出すほど臭いかといわれればそこまでないし、
だからといって無臭ではないし。。
「おいしくないけど、臭くはないです」と答えると『え~!!』とこれまた驚いてました。

『今日は電車かバスで帰るんですか?』と聞かれたので
「チャンリンコですよ」と答えると『だったら、いいですね~』って。
えっ?!私、そんなに悪臭を放ってますか???
ちょっとビックリ

そうこうしているうちに他の部屋もレッスンが終わりドアが開くと、
レッスンが終わった人がそっこう『ガス臭っ』って言ってました

なんかガスっていわれると私がガスを放ったみたいだけど違うよ。
あくまでもドリアンキャンディーの臭いです。

自分の嗅覚を疑った夜でした。


最新の画像もっと見る