サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

落としちゃいました~

2006-07-18 23:43:10 | おばバカ

といっても、落し物じゃないよ。

昨日、オークションで落札しちゃったんだよね~
イッシッシッシシ~。
もちろん、たっくんのものです。
まぁ、たっくんが喜ぶというより、たっくんママが喜びそうなものなんだけどね。
とりあえず、明日着予定なので、楽しみにしとこ~っと。

到着次第、何を落札したかUPするね~。
たいしたものじゃないけど小さい子が家にいる人
というか、いろいろ買ってる人にはわかるはず・・・。

会社でNHKのピタゴラスイッチの音楽を着メロにしてる人がいて、
子供もいないのになった瞬間に「あっ!ピタゴラスイッチやん!」って
あたりをキョロキョロ見回した自分がこわかった。。
ヤバイ・・・NHKが体に染み付いている・・・
しかも、その着メロがちょっとうらやましかった

今度ダウンロードして、たっくんに自慢しよ~っと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ば落としたと~ (ゆいママ)
2006-07-20 14:18:49
気になる落し物。

でもほんとたっくん幸せ者だよ~~



そしてピタゴラスイッチばりうらやましい

うけるね~子供いなくてもピタゴラスイッチわかるんやもんね
返信する
産まれたね~ (あや)
2006-07-20 21:08:21
これからがますます楽しみだね!

たっくんのお兄ちゃんぶりも見ものだ



うちもピタゴラスイッチ大好きだった!

けど、ぼちぼち卒業かな・・・

てか、なに落札したん!?
返信する
遅れました・・・ (かねごん)
2006-07-21 00:43:23
ネット不調により本日更新です。。

って、期待させといてたいしたものじゃないんだけどね!!



でも、オークションって便利だよね~!



たっくんはね~・・・お兄ちゃんになれるのかな。。
返信する