サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

緊急入院?!

2006-06-21 23:17:47 | 日記

私ではありません。
身ごもっている私の姉です。
今日検査に行き、出血したため産まれるかも・・・とそのまま入院。
分娩準備室(?)に入れられ、分娩の準備もできたのですが、
結局何事もなく、今日は病院に泊まっております。

赤ちゃんもおねえちゃんも元気なようで何よりです。
ただ、たっくんとこれまで2年半、夜を別々に過ごしたことはなく、
以前から心配だと言っていたんだけど、案の定、
今日は夜メールがたくさん・・

そうとう気になっているようです。
気になって眠れないって言ってました。
一応、お腹は落ち着いているようでこのままいけば
明日は退院になりそうだって。

とはいえ、赤ちゃんはでてきたがってるみたいだから
今月中には産まれるかも

無事に産まれますよ~ぉに!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合は!? (あや)
2006-06-22 19:36:50
楽しみだねぇお姉ちゃんは大丈夫?

もうすぐご対面だ!!

何故か私もウキウキしてきたぁ

無事に産まれますように
返信する