サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

地元会

2007-07-11 07:31:27 | 日記

昨日は地元の友達と集まる会合が久しぶりにありました。
しかも、かなりの出席率。
久しぶりだね~、あんなにあつまったの。

私は一番最後に到着して、ゆいなちゃんが元気炸裂なときに
一人黙々とご飯を食べ、みんなはゆいなちゃんを追いかける人、
ピザを作る人、後片付けをする人とバラバラな感じだったけど、
あ~いうことができるのも付き合いが長いからだなと思った。

えっ??そうなの?!っていう話しも聞けたし、みんなで笑ったり。
慌しかったけど、のんびりとした時間が過ごせた気がするな。

昔は毎日会うのが当たり前だったり、駅で偶然会うことも多かったけど、
結婚したり、引っ越したりでなかなか7人全員がそろうことはなくなっちゃって残念だけど、
こうやって誰かが帰ってくるとみんなで集まれることはとてもいいことだよね。

次回は・・・いつだろう。。
お正月くらいかな??

また元気なみんなに会えることを楽しみにしてるよ


最新の画像もっと見る